« 『 竹内まりや 「souvenir 2014」 !! 』 | メイン | 『 miwa-39 live!! 』 »

2014年12月27日 (土)

『 THE ALFEE GENESIS FINAL!! 』

こんばんは、EDGE editです。

12/23日(火)は、

THE ALFEE 40th Anniversary 2014 GENESIS FINAL@日本武道館に訪問。

20141223thealfee

サポートKey、ただすけさんです。今回、ステージ機材の写真が無くてすみません。

Photo_2シンセ40thスペシャルサイト/コメントで使用させて頂いていますアーティスト写真で、、、

ただすけさん、今年のTHE ALFEEツアーからCP4 SATGEを導入されています。

CP4 SATGEのピアノサウンド、とても良かったですhappy02good。音色EDITには、ただすけさんの長年の経験とノウハウが詰まっており、大きな会場でもクリアで存在感のあるピアノ音色を演奏されていました。

この日のステージにはスペシャルゲストも登場sign03でもちょっとニュースになっちゃったりしましたが、何よりケガが無くて良かった。会場を大いに盛り上げてくれましたナッシーimpact

THE ALFEE、次の41周年に向けてまだまだ活動は加速して行きます。

THE ALFEE webサイト ←こちらをクリック