« 『 UTSU&KINE フォークパビリオン!! 』 | メイン | 『 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 』 »

2013年9月10日 (火)

SUGI ROCK FES 30th Anniversary SUGIYAMA,KIYOTAKA

0013です。 

 ここは、日比谷公園。 そして裏側にある噴水。

P1050788 ここには日比谷公会堂、そして日比谷野外音楽堂があります。

因みに、この噴水の生ぬるかったです。 

今日は、野外音楽堂(通称「野音」)から。  

P1050789
赤☆がヤマハ器材。 ドラム2台、シンセ6台(CP1,MOTIF)! ありがとうございます!  

P1050791_2セッティング中のCLUB Custom

P1050798_2

P1050806_2

 

 

P1050807

左はROCK UNITで出演する坂東慧(T-SQUARE)さん。

右はKT Sunshine BANDのドラマー今泉正義さん。

 

P1050810
この写真。凄く暗く撮ったのに、日の光を抑えられなかった。

今は、15時。まだまだ暑い。 暑過ぎる。。。

P1050827
そして、日も傾き始めステージの照明が際立ち始める!コンサート中盤。

少し風が出てきたよーーー! 嬉しいよ―――。

このイベントは8月31日、9月1日の2daysで開催。

杉山清貴&オメガトライブ復活。 弾き語りコーナー、ゲストコーナー

根本要(スタレビ)さんとの掛け合い(?)で「ポプコン時代の話し」が出て

当然、キューティーパンチョスとアレレのレの事ですがほんと可笑しかった。

等々、2daysで合計8時間強!70曲を歌い切りました。

でも、声は全然変わらず。しかも、最後の最後まで伸びと艶そのまま! 

尚且つ、元気いっぱい。 本当に恐るべし。。。 

P1050828_2 ソロコーナー、KT Sunshin BAND、ゲストコーナーそして

杉山清貴&オメガトライブを当然ながら独りでこなす。

ようは独り夏フェス的な内容を2日行い、全80曲を歌い切りました。

杉山清貴さん。 30周年 本当におめでとうございました! 

こんな計らいをステージのほんの片隅に発見しました。

杉山清貴テルテル坊主。 物凄い効き目でしたよ。 ありがとね。 

P1050823