« ファジビッチ!!! 2012~2013 Special Guest AKS。 | メイン | 『 →Pia-no-jaC← JACKPOT TOUR!! 』 »

2013年4月 3日 (水)

ドラマガ取材。 楠均。

0013です。

花見客で大賑わいの名所をわざと通りつつ、ドラムマガジン誌の取材へと向かった。

(取材時、ちょうど桜満開でした)

P1030698 ←このスネア達が登場。
CCS1455RSD086(旧品番Rock Tour Customスネア)、段ボール。 

インタビューは終始笑いが絶えない楽しい時間でした!

内容は~おっと!内容は来月号のドラムマガジン誌を観て頂きたいので

ここでは割愛しちゃいます。

P1030694 →ドラマーは楠 均さん。

せっかく穏やかな春なので外で撮影。

ここには桜はありませんでした。 ま、ちと残念ですね。

P1030695CCS1455(Club Custom)

音に反して重さが軽~い。 なので女性ドラマーにもお勧めっす。 

(ROCK TOURのスネアも軽いよ!)

楠さんは「くじら」と言うバンドでデビュー。 GONTITI、遊佐未森さん、ハナレグミ
森山直太郎さん、KIRINJI(絶賛ツアー中!)等々でDr&Perで参加。  
パーカッシブなビートで、けっして重くなく軽やかな演奏が楠さんのスタイル。
なのでという訳では無いですが、フィルも個性的なのであった。 

 ちなみに、歌も歌っちゃいます。