« 『 坂本真綾 "Roots of SSW" 』 | メイン | 絶賛、リハーサル中。 ドラマーは青山英樹。 »

2013年4月26日 (金)

GG Bradz ドラマーは梶原徹也。

0013です。 

 今日はこのLIVE↓

 

P1030800
今日のライブはレコーディングしちゃいます! 
当然、客席で騒いだ声もレコーディングされてしまいます!

 ドラムは梶原徹也さん。
 P1030830
 梶原さんのドラムセッティングは基本に忠実であります。
 ただ、叩きだされる力強く破壊的な8ビートは以前から"サンダービート"と
 呼ばれているのであった。 
 

 ex:BLUE HEARTS時代からブレる事無く、8ビート一筋

 シングルストローク一筋!男らしい! 

 P1030803CLUB CUSOTM
 演奏はオールディーズソングも織り交ぜていたので
 このドラムの音色が非常にマッチのベストマッチ(こちらも懐かしめの言い回しさっ!)

 

 冒頭にお知らせした通り、今日のLIVEの模様はシューティングされました!
 って、事はLIVE DVDとして発売されちゃいますっ。 
 そして、そして「発売は夏頃かな?」って小耳にはさんだ事も付け加えておきます。
 もうしばしお待ちくださいませませ。