« Kendrick Scott DRUM Worshop開催のご案内。 | メイン | Every Littie Thing 全国ツアー始まる。 »

2013年1月24日 (木)

ワンマンオーケストラ。 今年も始まってます!

0013です。

 

神保彰 2013 ワンマンオーケストラ

今年も1月2日から始まった全国行脚。 今日もどこかでドラムを叩く神保さん。

P1020686
もう、皆さんにもお馴染みになった、このYD9000AJ+DTXセットアップ。
でも、よく見るとセンターにあったスプラッシュが無く成ってるではないか!?
と、このように色々と変化しているのであった。 
まだ、観た事無い方。 是非一度体験してみては如何でしょう!
特にドラマーの方(最近ドラマー以外の方も多く来場しています)。
終演後、「何となく意味は分かるけど、なんだか全然分からない」と意味不明な言葉を発します(笑)

 P1020687 ←終演後の一枚。
神保彰さんと熊丸久徳さんのツーショット。 

神保さん大好きを公言している、熊丸さん。 
「神保さん凄い!凄い!」を連呼。 少年に戻ったように感動していました。 

2013年2月号のドラムマガジン誌。 

Img_20130124_112405 巨匠STEVE GADDとのツーショット。

初となる、お二人の対談は実に興味深いですよ。