« Every Littie Thing 全国ツアー始まる。 | メイン | PHXシリーズ 叩く!  »

2013年1月28日 (月)

『 Gakushi Newシンセ!! 』

こんにちは、EDGE editです。

先日、都内リハーサルスタジオに訪問し、Gakushiさんのリハーサル現場へsign03

タイトルにもあります、Newシンセという事で、↓↓↓こちらbleah
Gakushinewmx1
MX49オレンジになっていますね!!Gakushiさんが自身でボディーカラーをカスタマイズしました。

Gakushinewmx2
スタジオで見た時はビックリしましたよsweat01とても綺麗にカラーリングされていてすごく目立ちます。
このMX49、カラー以外にもう一箇所カスタマイズされている所があります。さて、どこでしょうか??
(あまり難しい問題では無いかもしれませんが、、、

で、今回の使用機材はMX49はもちろん、MOTIF XF7を2台使用しています。
Gakushinewmx3
MOTIF XF7、ピアノ、エレピ、パッドレイヤー音色、ブラス、シンセブラスなど沢山の音色がセットアップされています。
MX49のオレンジとMOTIF XF7のブラックの組み合わせも見た目カッコイイですな。

最後に、この写真の方がもう一箇所のカスタマイズ箇所は分かりやすいですかねsign02
Gakushinewmx4_2