« 『 DA PUMP LIVE !! 』 | メイン | サリナジョーンズ ライブ ドラマーは藤井 学 »

2011年12月22日 (木)

『 MOTIF XF & MOXセミナー!! 』

こんにちは、EDGE editです。

12/18日(日)、三木楽器、大阪・心斎橋店にて、MOTIF XF & MOXセミナーが開催されました。

こちらに出演していただいたアーティストは、前日17日に引き続きGakushiさん。
1218gakushi6
自ら、自前のMOX6をソフトケースに入れて大阪に登場bullettrain。ホテルに戻ってからも仕事があるとの事で、MOX6を使って作業をするそうです。

さて、セミナーの方は・・・、ごらんの様に通路にもお客様があふれている状態でして、
1218gakushi4
大盛況でしたscissors

今回紹介したのは、MOTIF XF7MOX6/MOX8
1218gakushi2_2 1218gakushi3
今回も鍵盤は斜めセッティングです。もはや最近のGakushiさんの定番セッティングshine。この日のセミナーでは、このセッティングで演奏する姿をお客さんは真近で観る事が出来たのですscissors

そして、サプライズゲストもありflair
1218gakushi5
ピンクのヘアスタイルが美しいVo/mayaさん。パワフル&ソウルフルなボーカルを披露してくださいました。一足早いですが、クリスマスソングもちょっとだけ披露notes

1218gakushi1
セミナーも無事に終了。ご来場いただきました皆様、有難うございました。
お店のスタッフの方々も有難うございました。

Gakushiさん、17日、18日と2日間の密着レポートimpactちょっと大げさですが・・・。有難うございました。

Gakushi webサイト (←こちらをクリック)

三木楽器 webサイト
 (←こちらをクリック)