« Keith Carlock "Oz Noy トリオ"で来日! | メイン | 『 MOTIF XF & MOXセミナー!! 』 »

2011年12月21日 (水)

『 DA PUMP LIVE !! 』

おはようございます、EDGE editです。

12/17日(土)は、DA PUMP LIVE 2011 DPMF@赤坂BRITZに訪問。

キーボードはGakushiさん。
Dapumpgakushi1
前回紹介したBoAさんライブ同様、シンセは斜めにセットアップされています。今回は上段にはMOX6、下段にはMOTIF XF7を使用しています。(下段はちょっと分かりにくいですかね。)

Dapumpgakushi2
角度を変えるとこの様な感じsign03鍵盤の上には手が写って・・・sweat01、これは開発チーム/O氏の手が写り込んでしまいましたsad

ライブでは、MOX6のパフォーマンスモードのみを使用したGakushiさんのソロなどもあり。ベロシティータッチによって演奏されるパート数が変わるオーケストラ系のパフォーマンスを使用し、1人で壮大な演奏を披露してくれましたgood

今回のライブ、バンド演奏はGakushiさんのみで、曲のスタート、シンセ・キーボードの演奏を1人でこなしていました。  今回も大忙しdash でも完璧にこなしていましたね、さすがプロですbleah

会場も凄い熱気で大盛り上がりでしたねimpact DA PUMP、8人でのパフォーマンスも凄かったsmile