« 『 WORLD HAPPINESS 2011 !! 』 | メイン | 『 nishi-ken リハーサル!! 』 »

2011年8月10日 (水)

ピンクレディー 

0013です。

ピンクレディー コンサートツアー2011「INNOVATION」

 ミーちゃん。 ケイちゃん。テレビで観ていた当時を思い出しました。 

それに、天下の宝刀といっても良いくらいの国民的な”振り付け”の数々(故:土居さんは

素晴らしかったのだ)。  しかし!それ以上にお客さんのパワーが凄い~!

なにせコンサートは往年のヒット曲のオンパレード! 

当時の親衛隊よろしくピンクのはっぴを着た方々、お二人の衣装を真似た(今でいうコスプレ)方々etc と、みんさん心の底からコンサートをピンクレディーを楽しんでいました!

その名曲の数々をキッチリ演奏したのは ↓

Photo松本幸弘さん。
ドラムセットはMAPLE CUSTOM。 鳴ってます!メチャ鳴ってます。

Photo ←スティックケース。

目に飛び込んできた、オールド品をご紹介。

これ、松本さんが12歳の時から使っている代物。34年前って言ってました。

ほんとに大事に使って頂いてまして、誠にありがとうございます。

Photo_2旭 純さん。CP5をメインに! 

他のメンバーも同様な意見でしたが「うわっ本物だっ! ピンクレディーだよ!

ピンクレディーっ!すげーっ!」が本心。 こんな機会に巡ってくるとは夢にも

思わなかったことだと思います。 そりゃ、気合いが入ります!