« CASCADE  3連発じゃ! | メイン | 『 いきものがかり いきものまつり2011!! 』 »

2011年7月22日 (金)

ドラマー 坂東慧。  

0013です。

 さて、どうやって書くかな。。。

F1のテーマ"TRUTH"は有名ですが、過去大物ドラマーが在籍していた事でも有名な
T-SQUAREに若干22歳で加入!と鳴り物入りでのデビューがまだつい最近の事の
ような。。。  って、ここで回想に耽っている場合では無いですね。

そのドラマーは坂東慧さんです!

先ずはこれから。
 Photo 初のソロアルバム「Happy Life」が完成!&発売記念ツアーも行います
P1090782 ←初登場!
初と成るRhythm&Drums Magazineの表紙掲載

今はT-SQUAREのツアー中&セッション活動に加え、これから始まるソロツアーと

多忙を極めていますが、ここに来て更にドラム道を極めるべく!(?) 

「日本一心」を掲げ21年振りに再びステージに立つことに成ったCOMPLEXに参加!

そのLIVE用に坂東さんが用意したドラムセット。

 Photo_3 ←後ろからの図。

Birch Custom Absolute(#61)OAK Custom(赤四角付けました)の混合セット。

スネアはBSD1455NJRBSD1204(特注)

Photo_2 ←スティックの破片が凄い。。。

フットペダルはDFP9500C、ハイハットスタンドはHS1200T

7月30日、31日の両日 東京ドームにて行われる被災者支援LIVE。
                         心を込めドラムを叩きます。