« Loud Park'10 Excitingな2 days | メイン | David Foster 日本公演、そこで使われていたアコギは? »

2010年10月25日 (月)

Josh Gooch VS 菰口雄矢

Rockyです。

国際フォーラムに革ジャンを置き忘れてしまい、現在その革ジャンが、海を渡って台湾に行っているかもしれない?という情報に
がっくしきているRockyです。 (すいません。どうでもよい個人的な情報ですね。)

さて、先週火曜日は、Josh Goochが、DVDの収録の為、ARTに!! 

ヤマハの新型アコースティックギター用ピックアップ、S.R.T.の紹介をしてくれました。Josh すばらしい演奏ありがとう!

そしてそこに、現れたのは、日本代表、菰口雄矢さん。

言葉を超えて、ギターで語り合う超絶ギタリスト二人!! 
年も近く、二人ともとても楽しそう! お互いのオリジナルの奏法を見せ合う二人!近いうちに競演してほしいですね。 
菰口さんも、ありがとう!

しかし、Joshのピッキングは強いっ! やはり、ダイナミクスの幅が大きいですね。

Josh参加の稲葉浩志さんのツアーも残すところ名古屋会場のみ!! いやぁーまだまだ日本にいてほしいですね。Josh!


P1020180