« 波多江健。 OAK Custom。  | メイン | 早いもので5周年。 Soul Power Summite 2010 »

2010年9月14日 (火)

『 MOTIF XF 試奏 吉村龍太さん 』

こんにちは、EDGE editです。

先ほどは少し雨が降っていましたね・・・rain 帰る頃は大丈夫かなsign02

今日はスタジオに、吉村龍太さんが遊びに来てくれました。
Xf
早速MOTIF XFを試奏して頂き、新規音色をチェックsign03

「新たに加わった音色、どれも即戦力になる使える音が沢山入っていますね。僕好みの音色が増えて嬉しいです。」とのお言葉。有難うございます。

龍太さん、最近は映画のサントラなどを手がけており、制作の際にもMOTIFは大活躍しているそうです。次回はXFを使用して制作してもらいたいですねpaper

MOTIF XF明日9/15日から発売開始ですbleahgood。皆さんも楽器屋さんで是非音を聴いてみてください。