« 大久保宙宅訪問~。 | メイン | 『 Gakushiさん、MOTIF XF試奏!! 』 »

2010年9月30日 (木)

森山直太朗コンサートツアー2010 ドラマーは楠 均。

0013です。

約20年振り(?)に八王子市民会館に訪れました。 なんだか懐かしい。。。
おっと、話を戻してドラマーは楠 均さん。
Photo
左隅に写っているのは舞台監督の笹川さん。

楠さんより「今回はBirch Custom Absoluteでは無くRecording Customなんだよ」
との連絡を頂いていたので早速器材チェック。 
P1060321 楠さんが”くじら”ってバンドの時から使っているセットです。
にしても、半分ドラムセット、半分パーカッションとライブ中の多忙さが
見た目からして伝わってきます。
Recording Custom「久し振りにひっぱりだしたけど、やっぱ良いわ!」
落ち着いてて安心感あるサウンドだからでしょう~。
スネアはMSD1465BSD0547を会場によって使い分けています。
Birch ←Birchスネア。
ツアーはまだまだ続きます!