« Rockの聖地に降り立ったのは、New SG1802 Goldtop | メイン | 『 YANCY with S90 XS 椿屋四重奏 』 »

2010年7月21日 (水)

BAYSIDE CRASH2010

0013です。

東京晴海客船ターミナルで行われた「PUNKAFOOLIC!BAYSIDE CRASH2010」に

行ってきました!

なんじゃこの暑さは!(松田優作風)

晴れを絵に描いて更に額に入れたような完璧な暑さだった。

とは言え、私的には四季の中で一番好きな季節なんですけどね(笑)

さてさて、前置きはこれ位にして、このフェスティバル。ステージが独特~。 

Dscf0028 ←これです。分かりますか? 

11t トラック×2台自体がステージなのです! 

ゲート付き&ウイング仕様のトラック。そのウイングをフルオープンしています。

Photo ←ステージ後ろ。

トラックの真後ろにイントレを組み、そこに照明を取り付けてつけてます。

ん~中々画期的です。 

この2台のトラック(ステージ)のドラムセットはROCK TOUR!

カラーはマットシルバーメタリック&マットブルーメタリック

P1050915 Dscf0004

2台のステージに合計24バンドが登場!(各ステージ12バンドづつ)

出演バンド全員、想いのたけを音楽に詰め込み暴れまわっていました!

Photo_4

どうです。眩しいでしょー。 

この写真。ハレーション起こしてますがこの日の明るさを伝えたく、あえて載せました。

本当に目が痛いほどの日差。 因みに他の写真は一番暗く設定し撮りました。

Photo_5 ←盛り上がっております!みんな元気です。

各出演バンドの方々がめいっぱい演奏している姿にお客さんも素直に反応。

実に気持ちが良いフェスでした。 

Photo_6