« 『 EXILE リハーサル!! 』 | メイン | 『MUSIC LTD.』 SHIBUYA-AX »

2010年6月25日 (金)

西山隆行 & 田中彬博 SRT動画撮影!

TasTakですっ!

W杯ニッポン決勝T進出おめでとうっ!!  ちょっと眠いデス…

さて、昨日ARTにてヤマハWebページ用の動画撮影が行なわれました。

今春発売になったヤマハギターSRTシリーズの特長を皆様に知って頂く為に

ギタリストの方の演奏動画をアップしようというものです。

<SRTについては こちらをご覧下さい → SRT System サイト

プレイヤーは西山隆行さんと田中彬博さん

P1000988           P1010005

↑西山隆行さん                              ↑田中彬博さん

使用したのはLJX26CP

収録は、切り貼り無しの一発録り。

しかも素の音を聴いて頂く為に、リバーブ等エフェクトも一切無し。

ごまかしの利かないシビアなレコーディングを見事にこなして頂きました。

お二方の楽曲を2分弱の長さにアレンジしていただき、3曲ずつの収録が完了!

P1010014 ←収録完了。ありがとうございました!

この演奏は近々ヤマハのギターサイトにアップされる予定です。

アップされましたらまたご案内致しますので、乞うご期待!!