« 浜崎あゆみ ARENA Tour 2009  ドラマーは阿部薫! そして~! | メイン | New BBを熱く語るっ! 新たな仕様について 編 »

2009年10月23日 (金)

RYTHEM YUKAさん 

Rockyです。

普段は基本的に男クサイARTではありますが、昨日は嬉しい来訪者がお一方。RYTHEMYUKAさんです。新曲『ツナイデテ』が、現在毎週水曜夜10時放送のギネ 産婦人科の女たちでエンディングにも採用されています

Photo_3

昨日は本日札幌からスタートする、[Acoustic Rock?! Tour'09]を前に愛用のLJX26Cの調整の為来てくれました。実はこのギター凄いことになっているんです。

Yuka_3   

Yuka2_2

YUKAさん、ギターを綺麗にデコってます。(若者用語)そういえば、昔自分もスカル柄のシールなんかをエレキギターに貼った記憶が・・・、しかも途中で恥ずかしくなって剥がした記憶が・・・。と私のことはさておき、YUKAさんの、ギターへの愛情が伝わってきます。

今日からのツアー頑張ってくださいね! 我々は中野サンプラザに駆けつけます!

Photo_2

最後にARTのリペアマン2名、左から、田中、小川とYUKAさんの3ショットです。ヤマハギターのリペアは、彼らにお任せください!