« 『 福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2009 道標 』 その1 | メイン | 『 YANCY S90 XS セミナー告知!! 』 »

2009年9月25日 (金)

『 福山雅治 WE'RE BROS. TOUR 2009 道標 』その2

wind vaneです。

国立代々木競技場第一体育館には、たくさんのファンが駆けつけていました。

Dsc00391



会場付近にはこんな標識も…

Dsc00392

矢印の方向に進むと会場がありました(笑)



入り口付近にはたくさんのお祝いの花が飾られていますsign03

Dsc00394



会場の中がどうなっていたかsign02

は来た人だけのお楽しみですが、3時間半におよぶ素晴らしいステージでした。



福山さんの使用機材は、

LLX36C と LLX36C ARE やエレキギター等を曲によって使い分けていました。

それぞれの楽曲に対する音のこだわりが伝わりますね。



6月から続いた

FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標

は今週末で終了してしまいますが、色男『福山』さんをこれからも応援し続けます。


今後の展開に乞うご期待ですね!!



P.S.
終演後気付いたのですが、目の前には『道標トラック』がありました。
矢印の方向には原宿駅?が(笑)

Dsc00395_1