« おかゆ おかゆウタ カバーソングス3 発売記念年末 Live 南青山MANDALA | メイン | 2023年12月31日。Line Cube Shibuya »

2024年1月10日 (水)

T-SQUARE YEAR-END SPECIAL 2023

0013です。

2024年。本年もどうぞよろしくお願い申し上げますsun
(とはいえ記事は昨年末の事になりますが…)

年末恒例のT-SQUARE スペシャルイベント。

Img_1953

ドラマー坂東慧さんのドラムセットはRECORDING CUSTOM

Img_19488インチタムの角度が良い感じです。

Img_1943シンバルは全体的にサイズが大きい事が分かると思います。
それにしていも、セッティング自体を常に変えている所なんか見ると
坂東さんは本当にドラム大好きドラム小僧なんだな~といつも思うのであった。

Img_1934

一人目は松本圭司さん。正面下段にCP88をセット。
割り振りは松本さんがアレンジしています。

Img_1937もう一人は、白井アキトさん。
客席正面、上段にMONTAGE6m。下段にCP88
MONTAGE6mは弾いて直ぐに気に入って頂いた様子が嬉しいです。

Img_1928

良いシンセとの事を同業の松本圭司さんとドラムの坂東慧さんに説明中の一枚。
やらせっぽい写真になってますが、違いますから。

Img_1952

T-SQUAREのメンバー、スタッフの皆様。
本年もよろしくお願いいたします。