« TOTALFAT ONE MAN SHOW | メイン | 1年は早い…。 »

2022年11月 7日 (月)

三浦拓也 Talk & Sessions「ミュージッククラス #1 弓木英梨乃」

PE-PEです。

11月に突入しました。2022年も残りわずかですね。

去る10月30日(日)銀座のヤマハホールにてDEPEPE三浦拓也さん企画の
三浦拓也 Talk & Sessions「ミュージッククラス #1 弓木英梨乃」が行われました。

お互いの音楽ルーツから楽器の奥深さまで、ゲストの世界観を一緒に掘り下げ。
ギター好き、音楽好きの皆さんにはたまらない内容です。

7

今回のイベントの為に用意したギターの数々。
合計15本のギターが登壇。圧巻です。
トークでは様々なヤマハギターの特徴に触れていただきました。

1

そしてステージには本イベントのホスト三浦拓也さんとゲストの弓木英梨乃さん。
今回三浦さんからのオファーで、弓木さん出演が決定しました。
初共演のお二人ですが、リハーサルから和やかにトークが弾みます。

5貴重なバックショット。沢山のギターに囲まれての演奏、最高ですね。

10

弓木英梨乃さんはSTORIA I 、三浦拓也さんはSLG200Sで名曲
Ob-La-Di, Ob-La-Daを披露!
三浦さんの歌唱はなかなかレアな一幕。

12

アンコールでは三浦さんのソロギター。なんとラインを通さず生音で!
ヤマハホールに広がるLJ 66 custom "Dinosaur Special"のサウンドが非常に心地良かったです。
普段はスピーカーを通してしか聴こえない音が生音で聴けるのは非常に貴重な体験でしたshine