« Sound Schedule。Live Tour"PLACE 2022" | メイン | G-FREAK FACTORY 20TH ANNIVERSARY LIVE »

2022年10月17日 (月)

土曜のおかゆは…南青山 DE アコースティックなアフタヌーンライブ♪

PE-PEです。10月も半ばを過ぎて大分過ごしやすくなってきましたね。

さて、先日おんな流し・シンガーソングライターのおかゆさんのアコースティックライブ、

土曜のおかゆは…南青山 DE アコースティックなアフタヌーンライブ♪」にお邪魔してきましたshine

Img_3834

南青山MANDALA、久しぶりです。

Img_3941

今回はおかゆさんのVo.Gt.と、ピアノの多田三洋さん、チェロの河副圭子さんのトリオ編成。

おかゆさんの歌が非常に映えるアレンジでリハーサルからとても心地が良い音が流れていました♪

編成が少ないので音の隙間が少し広がり、よりおかゆさんのしっとりとした歌声が際立ちますね。

そして今回は初挑戦のシャンソンの歌唱がありましたが、おかゆさんの歌声、歌唱スタイルに

マッチしていて、聴いていて非常に心地良かったです!

_0016

おかゆさんとFGX5(愛称旦那)。相棒になってから1年半が経ったFGX5。
調整を終えてお渡しした当時より楽器の響きが更に良くなってきましたgood
温かみのあるギターサウンドがおかゆさんの歌声と重なり素晴らしいハーモニーを作り出していました!

Img_3945

そしてもう一人(一匹)の相棒、ニッパーくんもモニター上でしっかりと見守ってくれています。

_0019_2

ステージ上も客席も笑顔に溢れ、とても素敵なひととき・・・

_0022

ゲッチュ!な、秋の午後でした👉shine

Img_3955

終演後のFGX5。お疲れ様でした・・・あれ、ヘッドに居るのは・・・?

Img_3953

ニッパーくんでした。おかゆさんの相棒同士、仲が良いのですねgood

日々成長していくおかゆさん、今後の活動も目が離せないですねshine