« 浜離宮でH ZETTRIO! ドラマー H ZETT KOU | メイン | 森高千里「この街」TOUR 2020~2022 ドラマー坂本暁良。 »

2022年4月 6日 (水)

DEPAPEPE メジャーデビュー15周年!これからもよろしく 大感謝祭!!!

PE-PEです。

先日東京ドームシティホールへあるユニットの15周年をお祝いしに行ってきました。

そう、DEPAPEPEのお二人のメジャーデビュー15周年ライブです!
MCでもおっしゃっていましたがコロナ禍によって2回延期となり、
今年17周年を迎えましたがようやく開催となりました!

1

三浦拓也さんはLJ66 Custom Dinosaurをメイン使用。
もう歴戦の強者といった風格が漂っています。

3力強い相棒のサウンドに鼓舞され思わずリハーサルにも力が入ります!
(ポーズを取っていただきました)


4サブとしてLJX36C使用。こちらは楽屋での一コマ。

2そして徳岡慶也さんはLL-TAを楽屋にて使用。当日演奏される楽曲のチェックをされていました。
楽屋に心地の良いリバーブがかかったアコースティックギターサウンドが広がっていました。

徳岡さんは楽曲製作時に多用されているそうで、リバーブがかかったサウンドによって
曲をイメージしやすいとコメントいただきました!

1せっかくなのでとステージでも写真を撮らせていただきました。
ステージでも非常に映えますね。

3年後にはデビュー20周年を迎える。DEPAPEPE。
その時は是非またお祝いに駆けつけたいと思います。

改めてデビュー20周年おめでとうございます!