« 熱烈楽器祭2021 出演アーティストおかゆ | メイン | ドラマー波多江健。CHEMiSTRY ツアー参加。 »

2021年10月11日 (月)

B'z UNITE#01 in 大阪城ホール(9月18日、19日開催)

0013です。

B'z UNITE#01 in 大阪城ホール(9月18日、19日開催)
Mr Childrenとの共演も大きな話題となっていた、B'z UNITE#01。 

今イベントでB`z初参加となったドラマー青山英樹さん!good
(個人的にも感慨深く、色々思い出しながらもかぶり付きで配信を観させて頂きました)

大阪会場で使用したドラムセット写真を送って頂きました。

Bz2109170320

ドラムセットはBD/OAK Custom、FT.TT/Birch Custom Absoluteを
HEXRACKIIのアーチを巧みに利用しツーバスが生える魅力的なセッティングで
個性を発揮。

Bz2109170338SD/SD955BS。フットペダルはFP9C/BT914A(Wood)

ここで使用したブラックカラーのフロントヘッド×2枚が何とプレゼント!eye
わぉ~マジかっ!これは凄い事です。

 今回のイベントを行う為、大勢のスタッフ及び関係者が日々行っていた
見えない努力は並大抵威ではなかったと察します。
このLIVEにいった方々が友人知人に熱く語りその友人がまたその友人に語り…
伝説のLIVEになると感じました。

 

最後に青山英樹さん。
本当に良かったね。個人的にも本当に感激しました!頑張ってきて良かったですね。
これからも、ヤマハドラムチーム皆で応援しています。