« Line 6 HELIX 野呂一生 ギター&サウンドメイククリニック | メイン | butterfly inthe stomach レコーディング »

2019年11月26日 (火)

エレクトーン60周年記念コンサート in 神戸

0013です。
「スガナミ楽器明石支店」×「新響楽器」タイアップ企画
エレクトーン60周年記念コンサート in 神戸ハーバーランド煉瓦倉庫 K-waveにて
行われました。

Img_0093ゲストはスペシャルです!
約3年振りの競演となった神保彰さんと富岡ヤスヤさんのお二人。

先ずは使用器材から。神保さんはワンマンオーケストラを披露しますので
フルセット持込。YD9000AJDTXのハイブリッドセッティング。

Img_0085いつもセッティングされた状態ですので、たまにはセッティング中の写真を一枚。

ワンマンオーケストラ~!大変盛り上がりました!
初めて見るかたも多かったようで興味深々でした。

Img_0129

Img_0142そして、富岡ヤスヤさんと神保彰さんのスペシャルユニット
エレクトーンとドラムの競演です!

Img_0165素晴らしい演奏と可笑しくも楽しいMCのギャップがたまりません。
癖に成りそうです。

Img_0173改めまして、エレクトーン60周年おめでとうございます。

客席後方には。
DTX500シリーズDTX900シリーズのDTX Hybrid Seが!

Img_0092

客入れ時に質問や試打等々。興味持っていただけました。
ありがとうございます。
DTXって楽しいですよ~。

おまけ画像。
ハーバーというだけあって外は海。
天気にも恵まれて良い気持ち~。

Img_0143_2

Img_0066煉瓦倉庫というだけあって煉瓦造り。

Img_e0090

Img_0062_2ロケーションも素敵なところでした。