« 弓木流 vol.4 ~悩める乙女は岩隠れ。神様、わたしたち桜が見たいです~ @ 東京キネマ倶楽部 | メイン | 『 Marshall アンプ爆音セッション大会!! 』 »

2019年4月10日 (水)

『 いきものがかり~モゥ集牧だよー!~!! 』

こんばんは、EDGE editです。

集牧宣言からのぉー久々のライブに訪問してきました。いきものがかりファンクラスツアー~モゥ集牧だよー!2019にお邪魔してきました。

おなじみバンマス&Key、本間昭光さんです。

201904031

前回リハーサル訪問時にも紹介しましたが、CP88MONTAGE7を使用しております。今回もう少し詳しく機材を紹介します。CP88のマスタモード機能を使用しMONTAGE7のプログラムを切替ます。

201904034

※MONTAGEのOUTPUTに使用しているケーブル、、、とてもお高いですsweat01

更に、同じくMOTIF-RACK XSもプログラムチェンジを受けます。

20190403

MONTAGE7では、オルガン、SynPad、SynBrass、SynLeadを使用。RACK XSは、本間さんの気分によってストリングス音色を足元のVolペダルでコントロールし出し入れをしています。

201904032

もちろんCP88も活躍しています、メインはCFXのピアノ音色を使用note、とても評判良いです。「エレピパート」「Subパート」も使用し色々試しながら音色を探っていらっしゃるとの事、毎回ライブ本番でも色々試されているとの事でした。

201904033

CP88、アウトプットはバランスアウトを使用していますshine。 happy02good

久々のライブ、メンバーもサポートメンバーの皆さんも、お客さんもとても楽しんで盛り上がっておりました。~集牧ぅ~notes

いきものがかりwebサイト ←こちらをクリック