« 内村光良 作・出演「東京2/3」 公演終了!  | メイン | 『 YANCY from 八丈島!! 』 »

2017年5月22日 (月)

『 冨田勲の作品を讃えて・・・ 』

こんにちは、EDGE editです。

5/20日(土)、クラシック音楽と冨田勲の世界@かなっくホールに訪問しました。

201705207

出演は、松武秀樹さん氏家克典さんです。

冨田勲先生と繋がりの深いお二人が、冨田サウンドをシンセサイザーを駆使した演奏とパフォーマンスで聴かせてくれました。

201705206

201705202

201705204

氏家さん、MONTAGE8で重厚感のあるSynPadやSE、ピアノフレーズなど聴かせてくれました。奥にはVL-1も、ブレスコントローラーを駆使した音色を演奏されていました。

201705201

ピアノとのセッション、Special Kids Choirとの共演など、素晴らしいステージを披露されていました。冨田勲先生の楽曲、素晴らしいですね!!