« VIVA LA ROCK 2015 | メイン | 『 西野カナ with LOVE tour!! 』 »

2015年5月22日 (金)

文化放送 楽器楽園~ガキパラ~for all music lovers

0013です。

文化放送。 通称:ガキパラ。 そうです、珍しくラジオに行ってきました。

P1140994綺麗なスタジオです。

ブース中にDTXセッティングしました。

ラジオなので音しかお届け出来ませんが、このようにセットアップ。 

P1150033今日の「みゅ~ぱら」コーナーのゲストは神保彰さん。 

流石にアコースティックドラムはムリなので、今回はDTXシリーズ

こういう場面でも、DTXは大活躍! ドラマーは叩かないとです。

自身の活動は勿論の事シグネチャスネア、シンバルetc...

武田真治さん、岡部磨知さん、神保彰さんトーク盛り上がり中の図! 

P1150019撮ってみたら、思いっ切りガラスに反射してます。 

ま、仕方ない。。。と諦め。

P1150020神保さん。DTXに移動し演奏中~。ありがとうございました!

と。 ここまでは予定通り進行し無事終了~!と成る所。 

が、しかし、次のゲストである春畑(TUBE)さんが、直談判で神保さんに

セッション参加を打診! 

えーっ! ん~、はい。やりましょう!と即答!by 神保彰。

このあたりは、ミュージシャン同士の会話ですね。 良い瞬間でした。

でも、周りは突然バタバタとセッティングしたりと右往左往の状況。  

P1150026神保さん加入で、Vi、Sax、AG&Vo、そしてDrの4ピースバンド結成!

ぶっつけ本番!生セッション! 

みんな譜面にかじりつき。 緊張感ありましたが、流石の一言でした!

良いもの見せて! いや違う。聴かせて頂きました!

 最後に集合写真を一枚。 皆さまありがとうございました! 

Image1

文化放送。 毎週金曜日22:00~00:00 楽器学園~ガキパラ~for all music lovers

聴いてみてください。 よろしくお願いいたします。