« PHXシリーズ by JAH-RAH | メイン | 『 鈴木雅之 ~Step1.2.3~ !! 』 »

2014年10月 1日 (水)

『 EXILE TRIBE PERFECT YEAR!! 』

こんにちは、EDGE editです。

9/27日(土)は、

EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 THE REVOLUTION@東京ドームに訪問。

この日は朝早くからドームに行きましたよ。バンドメンバーの方はもっと早いですが。。。

20140927exiletribe1

Keyは、加藤伸也氏、

20140927exiletribe2MOTIF XF7MOTIF XF8を使用しています。他にも鍵盤に囲まれています。

そして、そのすぐお隣には、Key/小倉泰治氏、

20140927exiletribe3手前にあるCP1、右手下はS90ESを使用。分かりにくいですが、後ろにはMOTIF-RACK XSもあります。

リハーサル中note

20140927exiletribe4手際良くリハーサルは進行して行きます。あと、会場が凄く大きいので、プレイヤーの方がどんな演奏をしているかちゃんと聴き分けるには、この位置が良いのです。

ってことで、リハも終わりGt/ザンドレも一緒にgood

20140927exiletribe5

ショーの方は凄く豪華なステージです。これから参加される方は楽しんで来て下さい。

バンドメンバーの皆様、お疲れ様でした。

LDH webサイト ←こちらをクリック

Syn40thスペシャルサイト ←こちらをクリック