« 5 DAYS!大坂昌彦。 | メイン | 久々に聞いた~っ!ROCK THE NATION。 »

2014年5月27日 (火)

「音・も・だ・ち むちゃぶりセッション」 

0013です。

 さいたまスーパーアリーナで開催された、VIVA LA ROCK

今回が第1回目です。 めでたい!

P1080885_2

 会場入り口前。 

ここは記念写真のスポットで列が絶えなかったです。

ホント、みんな楽しそうでした~。

P1080891

アリーナ内はロック一色ですが、場外はVIVA LA GARDENと題した

フリースペースが設けられていました。

P1080918赤丸を付けた所にステージ有り。 その名もGarden Stage!

分かりやすい。

そのステージを利用したのが下の一覧です。

一覧というかタイムテーブルですね。 

P1080894

赤丸でくくった部分が、今回行った音楽ワークショップ。

「音・も・だ・ち  むちゃぶりセッション」。 

ドラマーの河原井さんとキーボーディストの小林さん。

P1080901使用楽器は鍵盤がMOTIF XF7、ドラムはDTX750K

ギターRGXA2、ベースはRBX4A2

さてそのセッションとは! 誰にでも出来るをモットーに、楽器に触った事が無い

人達にも楽しんで貰いたい! 

本当にシンプルなコードや動きで知らない人とその場でバンドを音楽を体験。

そのセッション場面が下に~↓ 知らない子供達同士や

見も知らずの大人達や、初の親子共演やらで盛り上がりましたよ~!

P1080914

P1080915

P1080917

 参加して頂いた方々。本当に本当にありがとうございました!