« ISSEI NORO INSPIRITS! | メイン | 『 TM NETWORK 30th 1984~!! 』 »

2014年5月20日 (火)

『 福山雅治ツアー HUMAN!! 』

こんにちは、EDGE editです。

Human1

5/17日(土)は、FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2014 HUMAN@さいたまスーパーアリーナに訪問。

バンマス&Key/井上鑑さんの機材です。

Human6MOTIF XF6CP1MOTIF XF8、DX7Ⅱを使用しています。使用機材に大きな変化はなく、安定した使用感、音の存在感も十分でした。

Human4こちらは、MFC10を改造して使用しているペダル。ステージでも視認性もバッチリで活躍しています。↓↓こちらの写真は、MOTIF XFとCP1の本体サイドパネルの部分。

Human3

Human5

Human2ステッカーを沢山貼ってくれています。でもステージだと殆ど隠れてしまうのですが、ローディーさんが一生懸命アピールしてくれるのです。ありがとうございますhappy01paper

井上鑑さん、「DX7Ⅱを懐かしく久々に使っているけど、やっぱりFM音源は音抜けが良いね!」との事。MOTIF XFや他シンセとのレイヤー音色で使用しています。

ライブも凄く盛り上がっていましたimpactそれにしても、さいたまスーパーアリーナスタジアムモード、凄い広さですね~sweat01