« 『 Gakushi Groovy! Funky! キーボードセミナー!! 』 | メイン | お気に入りのニュードラム。 »

2012年12月21日 (金)

『 ポルノグラフィティ PANORAMA×42!! 』

こんにちは、EDGE editです。

今年も残り10日あまりとなりましたね、頑張っていきましょう~sign03

12/19日(水)は、PORNOGRAFFITTI 12th LIVE CIRCUIT PANORAMA×42@横浜アリーナに訪問してきました。

サポートメンバー全員での写真。(メンバーの皆様、毎回有難うございます。)
20121219
左から、Dr/野崎真助さん、Key/宗本康兵さん、Vn/NAOTOさん、右前Bs/野崎森男さん、右奥マニピュ/nang-changさんです。

Key/宗本さん、CP1を使用しキレのある演奏から、バラード曲での綺麗な旋律まで表現力豊かな演奏をされていました。
CP1の音色もすごく良かったです。シンセはMOTIF XF6を使用し、SynBrass、SynLeadなど楽曲によって音色を作り込んでおり、
存在感のあるプレイでしたね。マニピュのnang-changさんもシンセ好きで色々使用していますし、今回ステージではgen16も使用。
※gen16=アコースティック・エレクトリック シンバルシステム ステージ上では青く光っていてカッコイイのですflair

横浜アリーナ2Days、2日目。会場はとても盛り上がってましたねぇ、メンバーもすごく気合の入ったパフォーマンスでしたgood
ツアーもラストスパートdash 残すは、名古屋、大阪公演。参加される方は楽しんで下さいねwink

PORNOGRAFFITTI webサイト (←こちらをクリック)