« MAN WITH A MISSION @Zepp DiverCity Tokyo | メイン | チャクラを歌うよ小川美潮。 仙波師匠が参加。  »

2012年11月30日 (金)

TOTALFAT ツアーファイナル 激アツ LIVE!

0013です。

 

TOTALFAT 「Wicked Friends, Be Naked !! Tour 2012」
7月21日から始まった全国ツアー(35本+夏フェス4本)もついにファイナルを迎えました。

ぶったまげる程、凄いLIVEでした!
 P1020354

 LIVEを観てて。 
途中からですが、ツアー最終日なのにツアー初日のような
不思議な感じが。 え~っと、LIVEは生モノなので、毎日違うのですが
特に初日と最終日って、それぞれ雰囲気が全く違うのです。
違うのですが、何故だか今日からスタートのような、不思議な感覚があった。
何なんだろう。。。
ステージ上の4人の勢いなのか? 客席の熱さからなのか。。。
とにかく、ファイナルではなくスタートと感じたんだ。 

 Bunta
  ↑ドラマーのBUNTAさん。

 

Mike_bordin  Photo_2
スネアはSD6465MB(カッパー胴)厚さ”2mm”。 このスネアを鳴らすのって実は大変。
BUNTAさんも「この2年でこのスネアを鳴らせるように成った!」と自慢する位です。
手を抜くと鳴らないんですよ。ホント。 
そして、BUNTAさんの高速ビートはこのペダルから。FP9500C。 
  
Photo_3
ドラムセットはPHXシリーズ。 
このドラムはメチャメチャ鳴ります!えっ?本当です! 本当なんだよ!!

  全国ツアーを終え、メンバーの皆さんはもちろんの事

  スタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした! 
Photo_4 ←テープ。

これは、客席に向け打ち出されたテープです。 ゴールド&シルバーがありました。