« 日本のフュージョン。 | メイン | 『 宇都宮隆 20miles !! 』 »

2012年10月 4日 (木)

Sugar Kids ゲストで登場。

0013です。

 すでに神無月に突入。 

10月1日は都民の日。 都内の都立、都内各市区町村立(他にも合わせて休校にするところもあります)の
小,中,高校が休校。 不思議と休まない学校もありますけどね。
そんな中、今日の休みを利用してTOKYO HIGH SCHOOL ROCK‘12なるイベントが
渋谷のO-Westで行われました!

 学生さん達の写真はありませんが、どのバンドも今日の日を迎えるまで沢山のリハーサルを
してきたんだなと。 それに応えるように客席も満杯! 凄い凄い!

 こういう時にはやはりゲストが付きもの。 ゲストにSugar Kidsが参加! 

P1170908

 DJ+Drumのユニット。
次から次へと絶え間なく曲が流れるため、ドラマーにとっては過酷な状況っす。
ドラムセットはRecording Custom。 
P1170886 →ブルーに光ってる!?
これは、Zildjianの新製品。 gen16 諸々の詳細は→ヤマハミュージックトレーディング
これ、目立ちますぜっ!

 

P1170902 ←ドラマーはBUNTAさん。
そう、TOTALFATのBUNTAさんです。 ただいま絶賛ツアー中 →今月のスケジュール
高校生は大喜び! だって、今日は彼らと同じドラムセットを使いまわしで演奏。
ただ、出音が違う。。。うむ、アコースティック楽器はそこが難しいところですが
反面、良い所でも有ると思います。

                 では。