« 全国ツアースタート。 STARDUST REVUE | メイン | 大物 対談。  »

2012年10月22日 (月)

横濱JAZZ プロムナード 2012。

0013です。

 冒頭。 ブログ更新が追いついて無い!

横濱JAZZプロムナードは、ホール10会場 + ライブハウス24会場 + 街頭ライブ18箇所。
「街全体をステージに」。同イベントのコンセプト通り実現! 
実際、街のいたるところから音楽が溢れいてるのだっ。

 沢山のJAZZプレーヤー達が様々な場所で出演。 素晴らしい演奏を聞かせていました。

先ずはシャープス&フラッツ。
P1170951坂田稔さん。
ドラムセットはMaple Custom。 このイエローのジャケットはお決まり。

抜群に良いサウンドをたたき出していました!

P1170971  P1170954

ほんの一部に過ぎませんが、他の場所でも演奏風景&楽器写真~。

共にRecording Customです。カラーはステージホワイトにチェリーウッド。

P1170938大槻"KALTA"英宣さん。
Maple Custom Absolute with Vintage Hoop
丸く明るいサウンドで難曲をサラリと聴かせた。
Kalta大槻"KALTA"英宣さん
 こちらは、会場を移動しセットもOAK CUSTOMにチェーーンジ。
「見てよ、8”のタムだけ色が違うんだ」と指差し確認(笑) 
こちらは、アタック音にメリハリを聴かせ、ピアノとの掛け合いも力強く聞かせていただきました!

他にジョージ大塚さん、猪俣猛さん、仙波清彦さん、藤井摂さん、小松伸之さん、外山明さん、
藤井学さん、横山和明さんが今回の横濱JAZZプロムナードに出演していました~!