« 辻詩音さん…そしてUNIST ZENさん | メイン | ドラムマガジンフェスティバル2012 »

2012年9月20日 (木)

『 福山雅治 横浜スタジアム 3Days!! 』

こんにちは、EDGE editです。

9/16日(日)、
福山☆夏の大感謝祭 俺とおまえのStadium Live リクエスト!!弾き語りでやっちゃいマッスル@横浜スタジアム
訪問してきました。(今回もタイトル長いっすね~!)

こちら↓↓、キャプテン井上鑑さんの機材です。
1_2
見えている所だけで、MOTIF XF8、MOTIF XS8、CP1MOTIF XF6があります。(写真が暗くてスミマセン。)

2_2 3_2
と、こんな感じで。(多少、、、かなり・・・写真はかぶっていますが。。。)
で、写真には写っていない所に、MOTIF XS8とMOTIF-RACK ESも使用しています。さらには、もう一台MOTIF XF6も使用。

この日は、リハーサル時に雨が降っていて準備は大変でしたrain。出演者、スタッフの皆さんも雨対策、雨が降った時の対応
など、入念にリハーサルされていました。ステージスタッフ、楽器スタッフの雨対策の仕事は素晴らしかったです。

ですが、、、開場してからは雨は降らずshineよかったぁ~happy01sun
本番は日差しを浴びながらのステージで、夕方から夜にかけては気持ちの良い風も吹いていましたね。

福山さん、夏の感謝祭が終わったかと思えば、早くも冬の大感謝祭も開催が決定しました。

井上鑑 webサイト (←こちらをクリック)
福山雅治 webサイト (←こちらをクリック)