« Steve Lukather Japan tour 2012@赤坂ブリッツ | メイン | ドラマー&クッキーモンスターRalph Rolle!! »

2012年4月17日 (火)

アーティスト紹介@Prichilla Ahn

Rockyです。

本日は、本blog初登場のアーティスト紹介です。 

Prichilla Ahn、アメリカ出身のアーティストで、この度、The FGをARTからお貸し出ししました。

実は彼女、OldのヤマハFGを普段から使用していて、今回は、ツアーではなく、近々リリース予定のある

アルバムのキャンペーンで来日していました。

Img_9566

写真は、外苑前、Fuji Pacific内特設ステージで歌うPrichilla。 歌声は、やさしさに溢れ、そして心から

癒されるような歌声です。 彼女が奏でるギターの音も、歌声と同じく、温かく、包み込むようなやわらかな音色が印象的。

New Albumがリリースされた際には、おそらく来日ツアーも予定されていると思います。

そのときに、またこちらで紹介させて下さい! ぜひ彼女の歌を、聴いていただきたいですね!

下記、キャンペーンを終えたPrichilla から届いたメッセージです。

I saw the FG you're letting me borrow here in Japan, and it's perfect!!!
I love the look and feel and sound of it! 
It feels almost like I'm playing my own guitar at home!

ちなみに、OldのFGは、LAのとある楽器屋さんの壁にかかっているのを見て、一瞬で、「私これ!」って

なったそうです。 ギターとの出会い方も、まさに十人十色だと思いますが、彼女の場合は、まさに

一目ぼれlovelyだったんでしょうね! 

ではでは今日はこのへんで!

Prichilla Ahn official siteはコチラ → ( http://www.emimusic.jp/intl/priscilla/index.php )