« 坂東慧 ドラムクリニック。 | メイン | 中村記子さん「HOT ARTISTS」インタビュー掲載!! »

2011年9月20日 (火)

『 クリヤ・マコト、Sky Night Live!! 』

こんにちは、EDGE editです。

9/16日(金)、ちょっといつもとは雰囲気の違う場所へ、、、羽田空港国際線ターミナルairplaneへ行ってきました。

この日は、TIAT presents Sky Night Liveが行われました。

出演されたのは、ピアニスト/クリヤ・マコトさんです。
1
今回のライブでは、CP300を使用。

2
クリヤさんCP300の音色はとても気に入っており、この様なライブスタイルの際にはいつも使用して下さっています。ライブではスタンダードジャズを中心にクリヤさん自身の楽曲、ゲストVo/青木カレンさんの曲も披露されました。大人な雰囲気の良いライブでしたよshine

5

ライブ会場は景色も良く、すぐ目の前は滑走路、展望デッキもあるのです。
3 4

皆様も夜の空港に足を運んでみてはいかがでしょうかwink

クリヤ・マコト webサイト (←こちらをクリック)

羽田空港国際線ターミナル webサイト (←こちらをクリック)