« Antonio Sanchez(アントニオサンチェス)。Gary Burtonと共に来日 | メイン | 安達久美 トリオ パンゲア »

2011年7月25日 (月)

MWAM ジャンケン ジョニー氏 ART来襲っ!

Rockyデス。

YES! 先週ノ金曜日ハ、Man with a Missionノ、ジャンケンジョニー氏ガ、アソビ二来テクレマシタ。 

とジョニーさん口調で始まりましたが、そうです。 思い切ってインタビューを敢行しました。

インタビューの内容は、こちらの blog内にリンクもありあます、『Hot Artists』で紹介予定ですが、かなり楽しい内容になりそうです! 出生の秘密や、狼バンド結成のいきさつ等々、非常に興味深いっ!

Img_7232  Img_7234

なぜか妙に姿勢の良いジャンケンジョニー氏。

Img_7242

愛用の楽器RGX A2に関しても、狼的視点からしっかりと語ってくれました。

Img_7246_3   Img_7273_2

そしてこの日は、ジャンケンジョニーさん、bassの神風boysannの楽器調整も行いました。 MWAMスペシャルステッカーを貼って、お二人、失礼、二匹ともご機嫌な様子でしたね。

Img_7281  Img_7284

man with a mission、この夏は大忙しの模様。 そしてフロントマンが絶賛愛用中の、ギター&べース、A2シリーズは、独特の洗練されたルックスに、超軽量なボディーが相まって、おかげさまで注目を集めております。 究極の生命体と言えど、ライブ環境は苛酷そのもの、このギター&ベースがマンウィズの夏のライブを支えていることを知ってもらえてうれしいですね。 ぜひそのサウンドにもご注目ください!

Man with a mission Official HPはこちらです。『→こちら』