« チャットモンチー  デビュー5周年!パチパチ。   | メイン | 岡田義徳 新機材導入! DJ活動に更に拍車がかかるか!? »

2010年11月26日 (金)

15 Anniversary Special LIVE! CASCADE 

 0013です。

CASCADEとは、ほぼデビューからのお付き合いだと思いますが、もう15周年ですか!
いやはや月日の流れるスピードは早いものです。。。
このCASCADEというバンドは実に個性的。見た目とは裏腹にキャッチーな楽曲に

高い演奏力。しかもアレンジやサウンドへの拘りが強く良いバンドなんだなこれが。

 そんなCASCADEのリズムを生み出してるのが↓
P1060965 ←逆光だー!。。。
ドラマーはHIROSHIさん。 薄いタムがトレードマーク!かな?
以前発売していたMSD10,12PEって小口径スネアのストレイナーを外したものです。
こういったアイデア自体、HIROSHIさんらしいな~とつくづく感じます。
ドラムセットはBirch Custom Absolute。 ソリッドで音抜けが良い!

ギュウギュウ詰めの凄い熱気の会場に入れなかった方々はきっと
ゆったりいい感じでUstreamで観たんだと思います(笑)。

それもまた2010年っぽくてまた良しです!

 15周年を迎えましたが、これから16年、17年、18年、19年、20年、21年
22年、23年、24年、25年、26年(キリが無いので書くのやめます。。。)と益々の
活躍を期待しております! 

          15周年おめでとうございます!