« 『 Golden Circle Vol.15 』 | メイン | Josh Gooch VS 菰口雄矢 »

2010年10月25日 (月)

Loud Park'10 Excitingな2 days

Rockyです。

去る10月、16日&17日、埼玉アリーナではLoud Parkが行われておりましたが。そこに我々ヤマハもブースを出展しておったのは、ご存知の通り。

今日は、そのときの模様を、紹介しますね。

まず、今回のヤマハブースには、あらたに一新されたSG1802シリーズ、Rocktourシリーズを中心にディスプレイ!

Img_7522_4

Img_7527

そして、一番最初にブースにかけつけてくれたのは、ANGRAのRafael BIttencort(ラファエル)と、Felipe Andreoli(フェリペ)
の二人! この二人とは久々の再会でした。 

Img_7546_2

お次は、新星、3 inches of blood from カナダ! 見た目からは想像できない、かなりタイトなサウンドと、ハイトーンボイスが印象的! 17日のトップバッターでしたが、いきない会場に2つのストームができていましたね。

右から、ギタリストの、Justin Hagberg, ベースの、Stive Erickson, リードギターの、Shave Clerk!

Img_7566_2

お次はPhil Campbell、氏はSG2000を使用しています。初めましての挨拶を楽屋にしに行ったのですが、いやぁ、かなり雰囲気ありましたね。 さりげなくウイスキーの小瓶があるあたりは、さすがです。そうそう、Philは、ブースにあった、SG1802にかなり興味を持ってくれてました。

Img_7600

サインもばっちり!

Img_7604

P1020172

P1020173