« 久米仙。 | メイン | ドラマー3人。 »

2010年7月20日 (火)

『 ap bank fes '10 』

こんにちは、EDGE editです。

Rockyのブログに続き、私も ap bank fes '10 @ つま恋 に訪問してきました。
しかし~ホントに暑かったですよsun

会場まではこんな感じsign03 つま恋に到着してからの道のりですよ~shine
Apbank101 沢山のバス

この先のトンネルを抜けると・・・

Apbank102

到着、入場ゲート。この時点で汗だくですsweat01
Apbank103

さて、ステージの方は、、、
Apbank10
なんと、今年からステージが2つになったのですよ。休憩中なので、皆さん座っています。暑いですもんsweat01

今年も様々なゲストの方々が出演され、会場はとても良い雰囲気で盛上がっていました。

肝心な使用楽器の方は、小林武史さんは、CP80とMOTIF XS7、MOTIF-RACKを使用。CP80とMOTIF-RACKはMIDIで繋がっており、CP80の音色にバッチリ調整EDITされているんです。

Mr.Childrenのステージでは、櫻井和寿さんヤマハギターを使用していましたし、BankBandではベースの亀田誠治さんもBBを使用。

Apbank10_2
沢山のオーディエンスが一つになってとても良い空間を作っていましたgood

Apbank104 Apbank105

梅雨明けしたap bankに行ったのは、もしかして初めてかも!!凄く天気の良い一日でした。