« Daniel SRTを試奏! | メイン | あんみつライブ ヤマハギター活躍! »

2010年5月13日 (木)

東京事変@国際フォーラム!

Rockyです。

3月26日の川口リリアを皮切りに全国各地で大盛況の

東京事変のライブツアー『ウルトラC』も、いよいよ後半戦。

昨日は東京国際フォーラムを訪問し亀田誠治さんに再会です。 

先日のリリアが、まさにデビューでもあった亀田さんのBB達にも、

これまた久々の再会!(前回記事は、→こちら

BB2024 カメダバージョン、ちゃんと仕事をしてくれていました。 (ヨシヨシ!)

メイン、サブ両方ともステージサイドでスタンばっておるところを、一枚。

Photo_3

(こちらの白のストラップ、今回のTour用に、特別に椎名林檎さんによってデザインされたとのこと!)

1ヶ月と少しとはいえ、今回のツアーで亀田さんに弾き込まれた

BB2024は、御本人も 納得の「鳴り」の良さがUPしてましたね。

そして、この日は、なんと、DVDの収録がっ!!!

東京事変のホームページにも、案内が出ていますね。(詳細は→こちら) 

うーむ、8月が、、、待てないっ!! 

BBスペシャルサイトは(→こちら