« あんみつライブ ヤマハギター活躍! | メイン | 『 PASTIME -Latin Night in JZ Brat- 』 »

2010年5月14日 (金)

ゆず北川さんスペシャル・オーダーメイドギター製作

こんにちは、wind vaneです。

少し前にさかのぼりますが、

4月26日にゆず北川悠仁さんのスペシャル・オーダーメイドのギター製作で

YAMAHA浜松へ行ってきました。


デビュー当初から岩沢さんにはFG customを愛用していただいていますが、

北川さんからも「拘りの1本を作りたい」と嬉しいご連絡をいただいたのです。



今回は工場訪問当日に、北川さんのカメラ(一眼レフ)で撮影させていただいた写真を公開しちゃいます!!



P42604361

↑ LL36 ARE 製作スタッフとの記念写真。(通称“虹”)



P42604311

↑ 材の種類や音の特徴の説明を受けていました。



P42604411

↑ ストックルームで試奏中!!



P42604391

原型となるギターが見つかりましたnote



一眼レフカメラはきれいですね。

北川さんありがとうございましたsign03



P.S.

ゆずのオールナイトニッポンGOLDでは

“北川さんの新ギター名前募集!!”コーナーが盛り上がっているとの事ですsign03