« 今日はイベント。 Fuzzy Cotorol / SATOKO  | メイン | 原田知世コンサート。 ドラマー千住宗臣 »

2010年4月22日 (木)

HEEFEST2010

0013です。
廣瀬"HEESEY"洋一さんのBirthdayイベントに行ってきました。

いっぱいのゲストの中、紅一点のAKANE LIVさんのLIV MOONも参加。
ドラマーは菅沼孝三さん
P1050185 ←ドラムセットはPHX(Ash)シリーズ
ドラムソロは無かったのですが、全曲叩く叩くの叩きまくり! しかも超難しい。。。
今日はステージ横で観てたのですが、生音デカイ! 

そして、HEESEYさんといえばやはりTHE YELLOW MONKEY。
サポートキーボーディストとして活躍していた、三国義貴さんもゲストとして参加。

2MOTIFXS7
PhotoMOTIFXS7&Marshall
「MOTIFの音色は抜群。でも、オールドサウンドを再現する場合
俺はアンプに繋ぐのさっ!」 by三国。
で、これが凄い威力を発揮! 歪んだギターサウンドの中でも良く聞こえること。
しかも、このアンプ実際`70年代の代物。 素晴らしい! 

 最後はイエモンセッションもありで、イベントはめちゃめちゃ盛上がりました!