« 告井延隆レコ発ライブ! | メイン | HEEFEST2010 »

2010年4月21日 (水)

今日はイベント。 Fuzzy Cotorol / SATOKO 

0013です。

FUZZY CONTROLが出る!との事でO-WESTに行って来ました。
ドラマーはSATOKOさん!

今日のドラムセットはレコーディングカスタム(ライブハウス器材)を使用。
スネアはWSD1455SE(ソニーエモリーシグネチャー)
なにせ、イベントは転換が肝!
ま、私としては、出演者全員YAMAHAドラムを叩いて頂けたので
なんもいう事は無いですけど(笑)

ただし!同じドラムでもスティックの違いやヒットする角度や力加減、PAエンジニアの違い
よって水分とあっ違った! 随分とサウンドは異なります。 

P1050144

サウスポーを生かしたオープンハンドスタイル。いつ見ても刺激的だぜっ! 
ペダルは写っていませんがDFP9500C使っています。 

SATOKOさん。最初の頃はレコーディングカスタムを叩いていたのです。
懐かしいな~。。。あれは確か。。。え~っと。。。 忘れました。 

Satoko ←楽屋にて。
本番前の空き時間。 読書家のSATOKOさんは「1Q84 3」を早速入手し
読み進めていました。  ま、今頃は読み終わっている事でしょう。
次は本屋大賞の「天地明察」かな?