« DUSTAR-3 HIMAWARI OAK Custom  | メイン | 対バンだぞ! チャット・モンチー! »

2009年10月28日 (水)

V-ROCK FESTIVAL `09

0013です。

 幕張メッセにて24日、25日の両日で行われた、ヴィジュアル系の祭典!

出演バンド数。な・なんと”50バンド以上”ですよ。

ここまで巨大な規模は、もしかして初なのではないでしょうか?

最寄り駅である海浜幕張駅には、そりゃ~人人人人・・・人の渦。

しかも、モーターショーも開催中・・・。 ごった返しているのは言うまでのない。

さて、会場内入りまして。周りはバンギャルさん達で大賑わい。

中には、ステージ上のアーティストより目立っている方々も・・・

多分、全国各地から集まって頂いたのではないでしょうか!

恒例のセット写真を撮るぞ!と思いバック・ステージへ・・・が、しかし!真っ暗じゃん!

って事で、残念ながら全く撮れない環境でした・・・

それならば、楽屋近辺で会話したドラマーの写真を。

これまた残念ながら全員とは行きませんが・・・

ここ、楽屋の一角なのです。

HiroshiCASCADE・HIROSHIさん

CASCADEはただいまツアー真っ最中~。 

Photo_3 ←BOUNTY・たくやさん

OjiroPENICILLIN O-JIROさん

Photo_4 ←LM・C ・yu-yaさん

ほかにも、周りには色々な方々がひと時の休息を楽しんだり、アーティスト同士

盛り上がったりと和気あいあいのひと時。 

なんとなく、リラックス・ムードが伝わるのではないでしょうか。