« V-ROCK FESTIVAL `09 | メイン | 歌舞伎座でジャズフェス ! »

2009年10月28日 (水)

対バンだぞ! チャット・モンチー!

0013です。

  「新・エレキ大作戦」 初日に行ってきました~。 

内容はというと、GOGO7188主催で対バン・ライブ! 

その対バン相手は チャット・モンチー! 

 ドラマーはクミコンこと 高橋久美子さん。 

Photo_9←「こちら楽屋でございます」久美子さん談話

ご案内ありがとうござりまする候。 

ライブ会場はO-WEST。 対バンだと毎度の事何かと時間が短く感じられる上周りも

バタバタしているのです。実際、もうじき開場ですよ~の声が掛かってしまい

わあわあ言いながらステージに上がって一分位パシャパシャと。

使用セットは、バスドラムはOAKCustom , タムとフロア・タム BirchCustomAbsolute

チャット・モンチーはリズムの中で沢山タムを活用しています!

これはフィルって意味じゃないです。 ← ここ重要なので試験に出ますよ・笑)

って、訳でタムには分離の良いソリッドなBirch材をチョイス。バスドラムはどっしりと

落ち着いた低音が欲しいのでOAK材。 

P1020066_2 ←ん? 13"タムに何やら付いてるぞ。

Photo_10 ←「スヌーピー?」 「はい」

これ、元々ミュートなんです。 でも、今は使ってなのでここにペタッと貼り付けています。

流石女子。 可愛い事にアンテナ張ってます! 男子だとドクロかも・笑)

ステージ上手、前列の方は確認出来るかもしれませんね。

そんな慌しい中、のん気にちょっと~一枚よろしいかね。

「良いよ~」 

Photo_11←変顔されました・笑)

最後はにっこり ピース!

Photo_12

 本番前の貴重な時間。 ありがとうーーー! くみこさん。