« HR-CUSTOM + PHX  | メイン | O-JIRO(PENICILLIN)ドラムセッティング »

2024年3月 4日 (月)

DRUMMER‘S FESTIVAL 2024 スガナミ楽器RCCドラムコース発表会

0013です。

パルテノン多摩~。久々です!

Img_2972

二年に一度開催。DRUMMER‘S FESTIVAL 2024
”スガナミ楽器 RCCドラム教室発表会”sun
ドラムを楽しむ方々がパルテノン多摩に集合!(ドラマー100人以上!)
日々の練習結果を披露いたしました。


使用したドラムはこちら! ↓
どど~んと!5セット全てTOUR CUSTOMgood
カラー全5色が揃っています。
CRS(キャラメル・サテン)、CAS(キャンディ・アップル・サテン)、
LCS(リコライス・サテン)、BTS(バタースコッチ・サテン)、CHS(チョコレート・サテン) 

Img_5229

良い!実に良い!とっても嬉しい光景です!sun
生徒さん方がこのTOUR CUSTOMを通してドラムを楽しく
習っていると思うと…本当に嬉しいです。

Img_2921_3上手側からと下手側から。
「変わらないでしょ!」そう言わないでくださいwink

Img_2930

生徒さん達の写真はここには出しませんが、皆さん良い笑顔だったり
緊張がとけた後の安堵感であったりと様々ですが、皆がそれぞれに
ドラムを楽しんでる姿をしっかりと見させて頂き、私自身も
この場に居られて良い体験をさせていただきました!

Img_2964_3順不同ですが、窪耕一郎さん、島村武人さん、高垣薫さん、山地厚臣さん
そして山本雄一さん。
1部、2部共に最後を飾るのは講師5名によるTOUR CUSTOMを使った
ドラムアンサンブル! 

          本気モードです!good

RCC代表でもあるドラマー山本雄一さん。
改めまして、ありがとうございました! 

Img_5184

下記は宣伝です。

●スガナミ楽器→ヤマハ音楽教室・楽器店|スガナミ楽器 (suganami.com)

●RCC DRUM SCHOOL→ドラム 教室|RCCドラム教室|日本 (rcc-ds.com)

●ヤマハドラムス→ヤマハ | ドラム (yamaha.com)

オマケ。最寄り駅は多摩センター駅。
ここはサンリオのお膝元という事で。ひな祭りの写真を一枚。

Img_2915_3