« 神保彰 インタビュー。 | メイン | KIYO☆SEN 10th Anniversary  »

2024年3月21日 (木)

40th Anniversary ”GERARD” Live

0013です。


日本を代表するプログレッシブロックバンド
GERARD 40th Anniversary Livethunder

Img_e3374ヤマハ関連器材をご紹介。
(Toshiさんのシンセ回りが写っていませんが…。お許しを)

先ずはGt&Vo Chachamaruさんの使用ギターアンプから。
Marshall 社。 ヘッドは1987X、キャビネットは1960BHW
デザインストアー(ご本人オーダー品)
スネーク柄がカッコイイですgood
音が真っ直ぐ飛んでくるので少しくらいボリュームを落としても抜けてきます。
しかし、カッコイイな。Chachamaruさんにお似合いです!

Img_3386

難曲が多い歴史あるバンドのドラマーに抜擢されたのはHIDEKIさんです!
凄いです!大役です!

Img_e3368

本番前の一枚。少し緊張の面持ちと察しました。
そりゃそうですよね…。

使用セットはLive CustomHEXRACKIIでセットアップ。
このセットで最高のパフォーマンスを披露しました!

Img_e3367

スネアはRLS1465。ステンレス胴です。
良い感じにバンドサウンドに馴染みつつ、アタック音が目立ってます!

Img_3360

何はともあれ40周年。心よりおめでとうございます!sun