« Billboard Live Yokohama 本田雅人 with DEZOLVE LIVE | メイン | さとがえるコンサート2023 »

2023年12月 1日 (金)

DEPAPEPE Christmas Club eX LIVE

PE-PEです。

もう師走ですね。今年もお世話になりました。。。
と、言うにはまだ早い。12月はライブもイベントも盛りだくさんです!shine

12月といえばクリスマスですが、先日一足早いクリスマスライブにお伺いしてきました。

表題の「DEPAPEPE Christmas Club eX LIVE」❗

Depapepe_christmas_1三浦拓也さんは今回FG9Rをライブにて初演奏❗flair

Depapepe_christmas_2ふくよかだけど出過ぎない低音とリッチな中~高音がとても心地よかったです🥰

Depapepe_christmas_3FGといえばコードストロークが心地よいイメージですが、
FG9はフィンガーピッキングのサウンドも整っていて絶品ですhappy01

Depapepe_christmas_6そしておなじみのLJ66 Cutom Dinosaur Special❗(非売品)
迫力のある低音と歯切れがよくクリスピーなサウンドが非常に心地良かったですねdiamond
FG9Rとの違いを堪能していただけましたか?

Depapepe_christmas_7ライブ終盤では徳岡慶也さんと背中合わせでの演奏❗😲
徳岡さんの立奏はなかなか無いので、非常にレアな一枚となりました😂

Depapepe_christmas_5ライブはDEPAPEPEの曲とカバー曲を交え、多彩な楽曲を演奏され
楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました。
また来年もDEPAPEPE現場、お伺いしていきます❗


【おまけ】

Depapepe_christmas_4こちらの写真、お互い客席を向いて背中合わせの状態ですが、
カウントなしでもしっかりと徳岡さんの演奏に合わせると
自信満々の三浦さんが演奏開始のタイミングを伺っている時に、
その徳岡さんがいたずらを仕掛けた瞬間の一枚😁

会場全体が笑顔になるステージングを毎回非常に楽しませてもらっています👍