« DEPAPEPE Christmas Club eX LIVE | メイン | 山本真央樹のドラムセット。 »

2023年12月11日 (月)

さとがえるコンサート2023

0013です

矢野顕子さとがえるコンサート2023 featuring 小原 礼・佐橋佳幸・林 立夫

早いもので師走に突入しました。
今年もこの時期にここNHKホールにやってきました!
個人的にこのパイプオルガンを見上げるのもこの会場の楽しみの一つ。

Img_1416


ドラマーは林立夫さん。
使用セットはAbsolute Hybrid Maple

Img_e1394タムタムAMT1208、フロアタムAMF1413AMF1615、バスドラムAMB2216

スネアはRBS1455(14×5.5 バーチ材)。
フットペダルはFP8500C

Img_1399

ツアー中にセッティング変更がありましたが、最終的にこのセッティングに
落ちつたとの事。 

演奏中は常に音楽に反応し続けています。
楽曲毎にスティックを長く持ったり短く持ったり、チップ側に持ち替えたり。
フットペダルもヒールアップで踏んだりヒールダウンで踏んだりと…。
(客席からだと見えないのが残念…)


音楽に対する姿勢には本当に頭が下がります。

Img_1410

メンバーの皆様、スタッフの皆様、そして何より会場に足をお運びの皆様。
全国ツアー無事に終了致しました!sun

Img_1430



オマケ画像。
NHKホール前は”青の洞窟”が開催中。

Img_1435